わっしょいわっしょい

案件Aを終わらせたいのだが、デバッグ終わらない。
とどめを刺したいのだが自分のマシン(VAIO NOTE)がここ2、3日恐ろしく緩慢になってきたのだ。

確かにメモリを512Mしか積んでないノートにOracle10g入れて、Eclipseでワンワンと開発するのは無謀だけど、なんとか機嫌を伺って快適に動いてたのに。
あまりにも緩慢なのと逃避願望でmixiでストレス解消をしてる始末。

などと言っているうちに案件Aの10倍規模の案件Bの提案書が通り、そのさらに50倍規模の案件Cがやって来そうな気配。
狂ったように面接をしているが(なぜか自分が)、この季節っていい人を見つけるのが難しい。どうなっちゃうんだろう。