8社で首都圏供給2割。

マンションを知り尽くした8社が集結MAJOR7
http://www.major7.net/index.shtml
8社なのにセブン・・・まあいいか。

《「MAJOR7」の基本理念・活動内容》

私たちMAJOR7ではお客様がご満足いくようなマンション選びができるように、お客様本位の情報発信を行うことを基本理念として活動していきます。
この基本理念に基づき、サイト上を通じて次のようなマンション情報等の発信をおこなっています。

(1) お客様がご自分にあった住まい選びができるように、私たちが住まいのあり方について考えていることや、不動産情報の適切な判断基準となりえる情報等をお客様に提供していきます。
(2) 私たちのマンションづくりの豊富な経験とノウハウを活かし、お客様のご要望をきめ細かく反映したマンションをご紹介いたします。
(3) お客様がご満足いく住まい選びができますように、私たちが発信する情報の質と量を活かして、最新かつ豊富な物件情報の提供を行います。また、私たちのノウハウを結集し、マンション選びの知識などのノウハウをご提案することにより顧客満足度の向上を目指します。

ですって。
デベさんって実は一番お客様の立場から遠い感覚で仕事をしてると自覚してるんですかね(笑

検索エンジンの覚えをめでたくするにはこういう方法もありってことですね。
会員登録や登録会員アンケートによる記事は参考になりますね。

オモシロイのが
花火の見えるマンション特集
マンションデベロッパー大手7社の新築マンション情報サイト | メジャーセブン
こんな基準でマンションを買う人がいるのかいささか怪しいけどね。